「まだ税の問題が残っているようですし、むしろ幕引きというより 幕 開 け に な る ん じ ゃ な い で し ょ う か ?」

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 11
--------------------------------------------------------------------------------

550:04/26(月) 20:18 220.102.156.146 [sage]
話変えてスマソが、
さっき犬7でやってた「ぽっぽ規正法不起訴」のぬーすでりもりんが面白いこと言ってた。

「まだ税の問題が残っているようですし、むしろ幕引きというより 幕 開 け に な る ん じ ゃ な い で し ょ う か ?」

しかも最近稀な満面の笑顔でカメラ目線だったw
何かの宣言だと思ってwktkしてしまったよ。

観た人の中には脂汗をだらりと流した人もいるんじゃないかなー(棒

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」