記録をちゃんと周知できれば、未然に防止できることは多い。

★喫茶居酒屋「昭和」参百陸拾弐日目★
--------------------------------------------------------------------------------

832:04/29(木) 11:02 br1NQ9Tu [sage]
戦前に鳩山一郎とマスコミがやった「統帥権干犯」騒ぎが、いつのまにやら軍部のせいに
されたこと。当の鳩山一郎が戦後この件で公職追放されていたのに、ソ連と国交回復した
おかげで、そっち側の連中から神扱いされて戦前の悪行をなかったことにされ、その孫が
共産主義者に祭り上げられて、また反米活動を支持を集めるネタにしていること

16世紀の宣教師が奴隷商人を兼ねていて、現地の宗教施設を破壊して周っていたが
ために禁教されたのに、その点を立法時の記録に明記していなかったせいで、いつの
間にか「平等を教義にしていた為」と正反対の理由で日教組に広められ、当時と同様に
韓国系教会が日本で奴隷狩りをしていること

記録をちゃんと周知できれば、未然に防止できることは多い。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」