あーいるいる…それを甘やかす人も常にいる… 甘やかす人は決して自腹は切らない。皺寄せは周囲の人間に全部行きます。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1607【ウォンダカで夜おばけ】
--------------------------------------------------------------------------------

38:04/23(金) 12:19 /WmisJP4 [sage]
現在値:1111.00 (前日終値比 +0.25%; 12:19:03 JST)@谷岡

>>28
邪気眼は自分が世界一不幸だからみんなちやほやするべきって考えの人です。
正当な努力は死ぬ程嫌いですが悲劇の主人公で居続ける努力は惜しみません。
依存心とプライドは異常に強くターゲットにされたら軽く病めます。
42:Trader@Live! 04/23(金) 12:32 3/f3qvmb [sage]
USD/KRW 1111.0000 3.3501 0.3025% 12:31(JST)@nida

>>38
ろくに勉強もせず、進学もせず、かといって職業的修行をすることもなく
テキトーに結婚し、計画性もなく子供をもうけ、旦那をDV夫扱いして離婚し、
気付いたら就職できる年でもなく、大して体も悪くないのに
膝が痛いだの腰が痛いだの言って、生活保護をかすめ取り、
挙句の果てに、こんなに不幸な自分たちから母子加算を奪うなと、
恥ずかしげもなく記者会見をする厚顔無恥な人たちのことですね。
51:04/23(金) 12:51 /WmisJP4 [sage]
現在値:1110.80 (前日終値比 +0.23%; 12:50:03 JST)@谷岡

>>42
あーいるいる…それを甘やかす人も常にいる…
甘やかす人は決して自腹は切らない。皺寄せは周囲の人間に全部行きます。

>>44
ググったら原作者はかの国人なんですね。
日本では死語だったということ…?

>>48
「これでエンジンをかけろという励ましの気持ちを受け取った」クルクル

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」