噛めちゃんの外国にゆうちょの金バラ撒き作戦。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 12
526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/04/28(水) 01:12:49 発信元:222.0.206.233
これも以前書いたかもしれないけど、ゆうちょ預入限度額2000万円に
引き上げるなんてふざけてる。
地方の富裕層はほとんどが元農家の人達で畑や田んぼをマンションや駐車場に代えて
お金を貯めた人達なんだ。
そんな人達がお金を使うとか、お金を国内で回さないと経済が回らないとか分かっている理由でもなく、
孫や子供の為に安全なゆうちょに預けることは間違いなく、
そうなれば地方の銀行はもう潰れるしかない。
ゆうとくけど、ゆうちょはとくかもしれないけど、貸付審査能力はないんだよ!
中小企業は一体どこからお金を借りればいいんだ?
日本の技術力を支えているのは、大企業ではなく中小企業なんだ。
地方銀行がもし潰れてしまったら本当に父さん倒産するしかありません。
(大手銀行は中小企業にお金を貸したりはしてくれません)
日銀は長期国債買い入れを真剣にやってこなかった。
FRBだってリーマンショック以降バカみたいにドルを刷って積極的に米国債を買い入れしてたジャマイカ?
日銀は本当にやるべき経済対策をしようとしなかったんだ。
しかもゆうちょで国債を買い続けるバカ政策に噛めちゃんの外国にゆうちょの金バラ撒き作戦。
もう終わってる、、

↑いろんな経済ブログに同じような内容をコメントに書き込んできたが、ことごとく消されている。
アイツら一体どこの回しモンなんだ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」