岩手要塞の民警で友愛事件が起きていたようです 主席は絡んでないよね

【日替わりの】鳩山民主党研究第495弾【うそつき】
--------------------------------------------------------------------------------

405:04/25(日) 17:53 UFD75eqe [sage]
岩手要塞の民警で友愛事件が起きていたようです 主席は絡んでないよね
自己友愛か強制友愛かは不明ですが、裏金の存在も不明

遺体:不明の会計担当署員、宮古沖で発見 /岩手(毎日JP岩手 2010年4月25日)
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100425ddlk03040015000c.html
 2月中旬から行方不明になっていた県沿岸部の警察署に勤める会計担当係長が宮古市沖の
海上で遺体で見つかっていたことが24日、分かった。
 県警幹部によると、漁業者が15日、定置網に引っかかっていた遺体を見つけた。身体特徴で
身元確認したが、損傷が激しく死因は特定できなかった。県警は事故と自殺の両面で調べている。
 係長の行方不明では、3月の県議会予算特別委員会で、家族に残した遺書とみられるメモの
内容から、県警の裏金疑惑との関連をただす質問があった。県警側は「裏金の存在は確認されて
いない」と答弁している

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」