ええ我が党とハンガリーは大違いですから大丈夫ですよ_____

【気分は】鳩山民主党研究第497弾【もう戦前】
--------------------------------------------------------------------------------

180:04/26(月) 20:20 nMjmvyIL [sage]
【海外】 8年ぶりの政権交代 中道右派が議席の3分の2を獲得、極右政党も第三党に躍進・・・ハンガリー
2chスレ

今回敗れたハンガリー社会党ですが、経過が面白くてですね
・最低賃金の引き上げ
・公務員給与の引き上げ
・その他ばら撒き

・財政破綻寸前
・経済指標捏造発表
・当選したら緊縮財政に切り替えて公約反故
・相次ぐ汚職スキャンダル

結果議席が1/3になる大敗北
我が党はこんなことにはならないですよねー__
206:04/26(月) 20:31 zjJ27xbZ [sage]
>>180
・最低賃金の引き上げ  →上がる気配まるでなし
・公務員給与の引き上げ →各種手当ての廃止が続きなんだかんだで下がり続けてる
・その他ばら撒き    →高速は無料どころか値上げこども手当てはばらまきどころか海外に税金の垂れ流し

ええ我が党とハンガリーは大違いですから大丈夫ですよ_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」