身内もあきれる、民主党の「ウソ」「ウソ」「ウソ」

【事業仕分け第2弾!!】韓国経済崩壊【村田蓮舫えりが立つ】
--------------------------------------------------------------------------------

244:west-i 04/24(土) 21:58 sCfMJGnl0 [sage]
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100423/plt1004231206000-n2.htm
身内もあきれる、民主党の「ウソ」「ウソ」「ウソ」

■公共事業倍増議連発足

 民主党の国会議員有志が「地方単独公共事業倍増計画推進議員連盟」を近く発足することが明らかになった。
川内博史衆院国交委員長(48)、前田武志参院議員(72)らが発起人で、27日に設立総会を開く。

■常習犯・平野発言の“信憑性”

 国民新党の下地幹郎国対委員長はブログで、平野博文官房長官(61)と22日、普天間問題に関し首相官邸で会談した事を明らかにした。
会談で平野氏は「(移設先を決める)関係閣僚会議を25日までに開く考えがある」と述べたという。
 しかし平野氏はこの説明について、「そんなことは申し上げていない。何かの勘違いじゃないでしょうか」と認めようとしなかった。

 平野氏は昨年9月の就任直後、官房機密費について「そんなのあるんですか」ととぼけたが、
その後、自民党の河村建夫前官房長官(67)から引き継ぎを受けていたことが発覚。

 官邸担当記者の間では「平野氏の話だけで、原稿は書けない」というのは、もはや常識となっているという

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20100423/plt1004231206000-p1.htm
一触即発状態の小沢氏(手前右)と前原氏(後方左)。「まあまあ」となだめる民主党議員の声が聞こえてきそうだ=22日午後、国会【拡大】

前ナントカさんかなりお怒りのご様子wwwwww
おざーさんの横の人www

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」