ミンス&OQ「青春をもう一度!日本が変わるところを見たい!悪くなったところでその頃には引退してるから俺関係ないもんね~」

【事業仕分け第2弾!!】韓国経済崩壊【村田蓮舫えりが立つ】
--------------------------------------------------------------------------------

590:04/25(日) 09:17 6XA0cRNO0 [sage]
ナンか最近の、よさのん離党とか禿げ新党なんかの動きを見てると、
駄菓子菓子氏が言ってた
「参院もミンス勝たせて、OQ層国民にお灸を据える」
ってなチラ裏が頭をかすめるなぁ・・・
591:04/25(日) 09:20 EsLRC6SoO [sage]
>>590
個人的には、年金・健保ストップ、少なくない地方自治体の破綻や、国土が戦場にならないと、
団塊は気付かないと思う。
594:04/25(日) 09:25 6XA0cRNO0 [sage]
>>591
HA! HA! HA!
いくらミンスでもそこまでは・・・





・・・そこまでは・・・ないよ・・・ね?・・・きっと・・・
597:狼◆YOUAIywPFI 04/25(日) 09:43 oh7O8eqw0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
>594
あまいな。
「青春をもう一度!日本が変わるところを見たい!悪くなったところでその頃には引退してるから俺関係ないもんね~」
これが内部の言葉だぜ。

こういう知性も教養もない低脳どもにはキッチリ腹切らせて、犬猫のように痛みでもって教育してやらねーとだめだ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」