皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、ルーピーです

【鳩山苛立つ】韓国経済崩壊【国民喜ぶ】
--------------------------------------------------------------------------------

218:04/27(火) 11:27 mdYiuZ250 [sage]
>>216
>鳩山「私は旅客機の機長である以上に、宇宙の中の人間だぞと思っている」
これは言い方次第ではロマンチックに聞こえる↓

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、ルーピーです

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」