民主党「こんな旨くないもの食ってないで、俺ならもっと旨い料理作れるぞ」沖縄、アメ「えっそうなの!?」

【普天間】 鳩山首相 「最終的な詰めに」
--------------------------------------------------------------------------------

546:名無しさん@十周年 04/27(火) 11:18 pdiA8hUa0 [sage]

自民党「一応飯作ってみた。でも旨くもないけどまずくもないよ」
沖縄「旨くないけど、しゃあない我慢するか」
アメ「しゃあないな」

民主党、ちゃぶ台ひっくり返す

民主党「こんな旨くないもの食ってないで、俺ならもっと旨い料理作れるぞ」
沖縄、アメ「えっそうなの!?」

しかし、いくら待っても料理出てこず

沖縄、アメ「まだかよー」
民主党「俺を信じて待ってろよ」
民主党「年末までに何の料理にするか、決めないことを決めた」
民主党「3月までに料理を決めるというのは、法律で決まっているわけじゃない」
民主党「5月末までに誰もが納得する料理を作る」

まだ来ず

民主党「料理というものが実はよくわからない」
日本国民、アメ「大丈夫かな…」
民主党「実は腹案がある」

民主党、料理本を色々ひっくり返して眺める

民主党「近所で評判の徳之島てレストランあるんだけど、そこいかね?」
徳之島「予約は聞いていませんが」
アメ「どーすんだよ」


【民主党、半年前、ひっくり返した料理を皿に戻そうとするも、既に腐り果てていた・・・】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」