壁の名は「自分の能力」

【決着したと言ったので】鳩山民主党研究第494弾【決着した】
--------------------------------------------------------------------------------

192:魚雷ガール◆OVERxseZCg 04/24(土) 20:31 /cse0jlj [sage]
「大きな壁にぶつかっている」=鳩山内閣の現状を陳謝-枝野氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010042400343

枝野幸男行政刷新担当相は24日、札幌市内で講演し、鳩山内閣について「今、私たちは
ある意味で大きな壁にぶつかっている。私も閣僚の一人としておわび申し上げる」と述べ、
支持率が大幅に下落した現状を踏まえ、内閣が国民の期待に十分応えていないことを
陳謝した。

一方、枝野氏は「ここであきらめない。困難が多いのは当たり前だと、めげることなく初心を
貫いて前進していきたい」と強調。「大きく時代を変えるときに、強い風を正面から受ける
のは当たり前だ。その風から逃げるのではなく、押し返していく」と決意を示した。
198:高千穂◆VyZKkSDatc 04/24(土) 20:35 nfnmXqmG [sage]
>>192
 壁の名は「自分の能力」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」