日本人が一番嫌いな下種の行動なんだよね。

【解雇した秘書は】鳩山民主党研究第491弾【赤の他人】
--------------------------------------------------------------------------------

785:04/23(金) 10:58 RC6duEAf [sage]
日本って国は「息するように嘘をつく国」になっちゃったんだなぁ……

わずか半年で。
787:◆Nyago/LmVE 04/23(金) 11:03 +Q3Xz8kk [sage]
>>785
 嘘をついたり、法律を悪用すれば旨い汁が吸えることは判ってるけど、やっパリやっちゃ駄目だよなあ、という日本人の美徳を粉々に打ち砕いてしまいましたね。
828:04/23(金) 11:40 QnMOyzAy [sage]
>>787
小沢、鳩山、自宅が違法建築石井脱税一、前田マルチ雄吉、NTT連合から不正選挙資金の菅直人、原口21、
在日朝鮮人右翼をつかって山下八州夫役所に書籍購入させる等々
上げればキリがないが明らかな違法行為と嘘、法をねじ曲げて悪用、
日本人が一番嫌いな下種の行動なんだよね。

だから見ているとむかっ腹がたつし気持ち悪い。
しかも悪事をひた隠しにして他人の粗探ししかしない。

で、ひとたび自分が追求されると前原や馬渕のように壊れたレコードになる。
こいつら人間の屑じゃなくて人の皮を被った外道だよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」