どうみても、いたずらや脅迫というより、正常に動作しないルーピーへの温かい励ましですね。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1607【ウォンダカで夜おばけ】
--------------------------------------------------------------------------------

48:Trader@Live! 04/23(金) 12:45 3/f3qvmb [sage]
USD/KRW 1110.8500 3.2001 0.2889% 12:44(JST)@nida

首相官邸に不審物 首相宛て 乾電池とモーター入り封筒送りつける 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000546-san-soci

23日午前10時40分ごろ、首相官邸(東京都千代田区永田町)で
「郵便受けの中に不審な物がある」と官邸職員から警備に当たっている
警視庁機動隊員を通じて110番通報があった。
茶色の封筒に乾電池2個とリード線に接続された小型モーターが入っており、
脅迫文などはなかった。麹町署は悪質ないたずらとみて調べている。

同署によると、封筒のあて名は「鳩山総理大臣様」で、差出人として
都内の住所と男性の名前が書かれていた。
同署が実在する男性かどうか確認を急いでいる。消印は住所と同じ区内だった。


どうみても、いたずらや脅迫というより、正常に動作しないルーピーへの温かい励ましですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」