まさかとは思いますが、この「米国」とは、あなたの想像上の存在に(ry

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その328
--------------------------------------------------------------------------------

605:04/28(水) 18:09 DzVwLOOu [sage]
>>603
>米国や移設先と大詰めの調整に入った。
>米側は日米合意に基づく現行計画が最善だとの立場を崩していない。

本当に双方で調整に入ってるの?
日本からの一方通行じゃないのかしら。
まさかとは思いますが、この「米国」とは、あなたの想像上の存在に(ry


>>604
2014年までに「施設が使える状態」になってないとならない気がするのだけれども、
彼らの頭の中では合意した瞬間に施設がゲームよろしくニョキニョキ生えてくるのかしら。

金星だったっけ?の超テクノロジーだと、「こうあって欲しい><」と願うと地面からニョキニョキ生えてくるんですかね。
いいなぁ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」