長崎県に対して「知事選で俺達支持するならカネもあげるし高速道路作ってあげてもいいんだよ。でも言うこと聞かなかったら民主党はそれなりの姿勢をとらせてもらいますからね。」

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その328
--------------------------------------------------------------------------------

756:04/29(木) 20:20 2BM8W0xk [sage]
長崎県に対して
「知事選で俺達支持するならカネもあげるし高速道路作ってあげてもいいんだよ。
でも言うこと聞かなかったら民主党はそれなりの姿勢をとらせてもらいますからね。」

知事選で民主党候補敗退

高速道路の凍結解除を長崎だけ見送りであからさまな報復


日本が北みたいな見せしめ公開処刑国家になってきてる。
次は徳之島か?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」