『当たり前』を維持するのって大変なことなんですよねぇ ラ党や官僚はナンダカンダ言われても凄すぎたんだと思います

【日替わりの】鳩山民主党研究第495弾【うそつき】
--------------------------------------------------------------------------------

638:04/25(日) 20:57 bJRb57AS [sage]
【国内】 安倍元首相「鳩山さんの頭にあるのは腹案ではなく不安」「中朝に対抗するには日米同盟が絶対に必要」 [04/25]
2chスレ
688:04/25(日) 21:23 Cy2Fnq+a [sage]
>>638
安倍さん、もう一度総理になってくれないかな・・・(´・ω・`)
693:04/25(日) 21:25 nejTRPLj [sage]
>>688
大切なものは、失われて初めてわかる・・・・
705:04/25(日) 21:29 gaW6OeWL [sage]
>>693
『当たり前』を維持するのって大変なことなんですよねぇ
ラ党や官僚はナンダカンダ言われても凄すぎたんだと思います
713:04/25(日) 21:33 nejTRPLj [sage]
>>705
ラ党は「日本」だった。そして今でも。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」