与謝野こいつ__代用は単純な書類整理だって毎週1日がかりなのに!11

【気分は】鳩山民主党研究第497弾【もう戦前】
--------------------------------------------------------------------------------

130:04/26(月) 19:55 KOvhGUF+ [sage]
「東大出身なのに相当頭悪い」与謝野氏、首相を批判
http://www.asahi.com/politics/update/0426/TKY201004260352.html

 新党「たちあがれ日本」の与謝野馨共同代表は26日のBS11の番組収録で、
東大工学部卒の鳩山由紀夫首相について「東大出身のはずなんだけど、相当に頭が悪い」と述べた。
さらに、学習院大政経学部卒の麻生太郎前首相を引き合いに「総理大臣の資質がよく言われるが、
麻生さんの方が百倍も千倍も頭がよかった」とも語った。

 与謝野氏は東大法学部卒だが、学歴を引き合いにした政権批判は異例だ。
番組では民主党を「アマチュア」「ろくな議論をしてない」と非難。そのうえで
「(首相は)単純作業は手早くやるだろうが、複雑系を考える頭のよさを持っていない」と指摘した。
158:04/26(月) 20:11 vQFhy6rh [sage]
>>130
与謝野こいつ__代用は単純な書類整理だって毎週1日がかりなのに!11
165:04/26(月) 20:12 i9Sxm8Cn [sage]
>>158
代用にとっては十分、複雑な作業かと
171:04/26(月) 20:15 /wISXC7c [sage]
>>130
アタマの良し悪しじゃないと思う
アタマが正常か異常かの違いジャマイカ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」