民主の支持者「日本が転覆させるために、民主を応援するニ…します!!(キリッ)」

【決着したと言ったので】鳩山民主党研究第494弾【決着した】
--------------------------------------------------------------------------------

832:04/25(日) 10:10 EbyjzoHC [sage]
でもまだ1/4はルーピー内閣を支持してるんだよな。
一体何を評価してるんだろう。
877:04/25(日) 10:50 EyQ7yN/Z [sage]
>>832
>一体何を評価してるんだろう。

なんのテレビだが忘れたが、民主の支持者には

「日本が転覆しようが、民主を応援します!!(キリッ)」

って、言ってた奴がいたよw

あとは、民主党から給料貰ってる奴が支持票入れてる可能性もあるしw
883:04/25(日) 10:53 vkacN5Kh [sage]
>>877
>「日本が転覆しようが、民主を応援します!!(キリッ)」

こうじゃね?
「日本が転覆させるために、民主を応援するニ…します!!(キリッ)」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」