元はと言えば、飴と英が蒔いた種なんだから、そいつらにケツ拭かせるのが筋なんだよ。うかつに手を出しても火傷するばかりで得などありはしない。

【こんな資産】菅民主党研究第50弾【修正してやるっ!】
--------------------------------------------------------------------------------

277:06/19(土) 08:44 y7zbrgjn [sage]
日本に支援求める=財政難、事業縮小の恐れも-国連パレスチナ難民機関
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061900072

銭出したところで安定するわけでもないし、申し訳程度の額出して
後は放置しておこうよwイラクなどが相手であれば話は別だが。
282:06/19(土) 08:47 V0pToiV4 [sage]
>>277
国連経由だと金出したのに文句言われるだけですね
直接支出かイスラエル経由の方がいいな
288:06/19(土) 08:51 y7zbrgjn [sage]
>>282
元はと言えば、飴と英が蒔いた種なんだから、そいつらにケツ拭かせるのが
筋なんだよ。うかつに手を出しても火傷するばかりで得などありはしない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」