北朝鮮メディアのジョンウン偶像化などというのは、我が国メディアのハトポッポ偶像化、小沢民主席の偶像化、スリーピー宰相へのトンデモ・マンセー記事に比べればかわいいもの(ry

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その341
--------------------------------------------------------------------------------

255:06/30(水) 07:37 MX0REoqS [sage]
ttp://jp.ibtimes.com/article/biznews/100630/56921.html
金総書記の後継者とされるジョンウン氏、昨年に代議員に選出-偶像化も開始 2010年06月30日 07:17

29日付の韓国各紙は、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の後継者とされている三男ジョンウン氏が、2009年3月
に行われた最高人民会議の第12期代議員選挙で代議員に選出されたと報じた。ジョンウン氏の職務が伝えられたのは、
今回が初めて。

報道によると、北朝鮮の西側消息筋は選挙の5月頃、北朝鮮内の要人からジョンウン氏が第216選挙区で当選したとい
う事実を直接聞いたという。第216選挙区は金総書記の誕生日である2月16日を意味する。
朝鮮中央通信が2009年3月に公開した代議員名簿では、この選挙区の当選者は「キム・ジョン」とされていた。同筋は、
この点について「北朝鮮が隠そうとしたため」と説明した。

同筋はまた、「北朝鮮では(金総書記が脳卒中で倒れ、やや回復した)2008年11月以降、後継者について暗示する記事が
はじめて登場した。2009年夏頃からは、北朝鮮の小学校で(後継者を宣伝する)『パルコルム(足音)』という歌を教えるなど、
ジョンウン氏の偶像化が始められた」と証言した。
------------------------------------------------------------------------------------------------
北朝鮮メディアのジョンウン偶像化などというのは、我が国メディアのハトポッポ偶像化、小沢民主席の偶像化、スリーピー
宰相へのトンデモ・マンセー記事に比べればかわいいもの(ry

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」