すごい。真性のバカだったようですw

【KRW】ウォンを看取るスレ№1635【鳩の裸踊りハレンチ韓菅】
--------------------------------------------------------------------------------

366:06/22(火) 00:02 AbO0gO2y [sage]
すごい。真性のバカだったようですw

【政治】鳩山前首相のブレ発言「同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明
★「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相

鳩山前首相は21日夜のFM放送J―WAVEの番組で、首相在任中に自らの発言の
ブレが問題となったことについて、「ぶら下がり取材などで同じような質問を聞かれたが、
同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明した。

また、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題や自らの「政治とカネ」の問題などへの対応
について、「首相がにこやかでないと国が明るくならないと思っていたが、『こういう時には
一切笑ってはいけない』と言われ、ますます孤独感を高めた」と振り返った。

(2010年6月21日23時09分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100621-OYT1T01112.htm
371:06/22(火) 00:10 Ef9WHHKv [sage]
>>366
>「同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」





こんな人物が総理を辞めてくれてよかったという安堵感と、
こんな人物が総理の職についていたのかという恐怖感が交互に襲ってくるorz

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」