今日の支持率を決める会議中に「40%くらいが妥当じゃね?」派と「選挙前なんだから50~60くらい盛っておけ」派がガチで殴り合い

【KRW】ウォンを看取るスレ№1635【鳩の裸踊りハレンチ韓菅】
--------------------------------------------------------------------------------

831:06/20(日) 06:21 Y3esxNvA [sage]
今日の支持率を決める会議中に
「40%くらいが妥当じゃね?」派と
「選挙前なんだから50~60くらい盛っておけ」派がガチで殴り合いをした。
調査前に結果が出ているマジカル支持率調査♪
上役なんて直接「9月からは○○さんなんでよろしく」と言われる始末だし
今度の選挙は事実上日本の終止符になるのかもしれん。
悪い事は言わん、今すぐお前らの家からテレビを投げ捨てろ。
832:06/20(日) 06:29 wu9gtOzI [sage]
>>831
実際のとこ20%ないんだろ?
833:06/20(日) 07:04 Y3esxNvA [sage]
ないよー
834:06/20(日) 07:07 wu9gtOzI [sage]
10%もなかったりする?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」