「もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとすれば、国会議員のバッジを外します。正直言って、普通の考え方だと私たちは思っています」

【政治】鳩山前首相のブレ発言「同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明
--------------------------------------------------------------------------------

88:名無しさん@十周年 06/22(火) 00:11 buWvemih0
加藤紘一秘書のスキャンダル
「もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとすれば、
私はすぐに国民の皆様に謝罪を申し上げて
離党ではありません。国会議員のバッジを外します。
正直言って、普通の考え方だと私たちは思っています」

鳩山由紀夫の秘書が政治資金規正法違反で起訴
・秘書の犯罪について私は全く知らなかった
・私腹を肥やしたという思いはなかった
・私が首相を続けることが責任の取り方

無茶苦茶だろwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」