マスゴミの捏造報道・偏向報道・報道しない自由と、不必要な非難・攻撃は、生産性どころか他の産業を破壊している。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1638【日中韓共通痛貨オ断リ】
--------------------------------------------------------------------------------

152:06/27(日) 03:42 6xxNYtjv [sage]
>>92
あんまり触りたくはなかったので、時間をおいて。

趣味というのは、社会生産に貢献するとかしないとか、そういうのは関係ない。
あくまで趣味なのだから。

それを言ったら音楽や芸術なんてのは全く生産性はない。
芸術は生産性があるというのなら、フィギュアを作るのも芸術である。
テレビのバラエティ番組を見るのは全く生産性のかけらもない。
そもそもこれらは余暇に相当する。

さらに、マスゴミの捏造報道・偏向報道・報道しない自由と、
不必要な非難・攻撃は、生産性どころか他の産業を破壊している。
実際に医療産業が崩壊し始めたし、
口蹄疫も被害が拡大した。(これは報道よりはミンスの対応の悪さだが)
政治経済も損害を受けている。
食品なら毒入り食品、家電なら不良品で出火、というのを
過失ではなく故意で出している、といえるだろう。

恋愛市場を若者が全員放棄することはない。
あるのは、恋愛市場は競争社会なので勝ち組と負け組が存在する。
勝ち組は普通に恋愛をする。
負け組は、どこかの民族のようにレイプするわけにいかないから、代償を求める。

年寄りにとってみても、若かろうがなんだろうがバカはだめです。
バカに頼もしい視線なんぞありません。
賢い年寄りは賢い若者がいいだろうし、
バカな年寄りはバカな若者を大目にみるかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」