「小沢鳩山から荒井まで真っ黒じゃないか」

【KRW】ウォンを看取るスレ№1638【日中韓共通痛貨オ断リ】
--------------------------------------------------------------------------------

149:06/27(日) 03:37 LiJngwUp [sage]
昨日おQの義母が来てたんだけど、そこで民主党の話になって…

義母「政権交代して良かったね~」
息子「何が?」
義母「政治もクリーンになったし」
息子「小沢鳩山から荒井まで真っ黒じゃないか」
義母「菅さんは民間の出身だから庶民の…」
息子「あの人重役の家庭で金持ちボンボンだぞ、一般社会で働いた経験もないよ」
義母「事業仕…」
息子「自民の頃からやってるよ、民主党は公開にした分余計な金がかかってる、ついでに事業仕分けに法的な強制力はない」
義母「れ…」
息子「選挙違反が濃厚らしいね」
義母「子供手当…」
息子「その借金これから俺達が払っていくんだが?」

大雑把だけどこんな感じ
帰る頃にはすっかり落胆していた、死ななきゃいいけど。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」