演説している最中、「火炎瓶投げたって本当ですか?」とか

中国分裂、朝鮮真空パック 第82夜
--------------------------------------------------------------------------------

873:06/24(木) 23:07 EJuT/LHN0 [sage]
今日の夕方、川崎駅東口のアーケード街入り口。
ミンスの幟立ててマニフェスト配ってるスーツ姿の人達がいた。誰ももらう人がいない。
スーツにノーネクタイの人が多くいたし近くにパトもいたので、誰が来るのかなあって感じ。

しばらくしてまた同じ場所を通ったら千葉景子がいて、なにやら演説を始めたとこらしい。
誰も立ち止まる人がいなくてみんな素通り。、聞いているのは最初からいたスーツの人達だけ。
ちなみに、昨年衆院選挙投票日前日に麻生さんが来て、大いに盛り上がったのと同じ場所。
ミンス党の人気を垣間見たと思いました。
みなさん、がんばりましょう!!!
891:06/25(金) 00:16 SqoIiSwA0 [sage]
>>873
演説している最中、「火炎瓶投げたって本当ですか?」とかヤジったら、○○されちゃうかなw
892:06/25(金) 00:18 ogwMTpMa0 [sage]
>>891
「警官をコロしたって本当ですか?」の方がいくね?
893:06/25(金) 00:20 4ZjXkqog0 [sage]
>>891
ヘルメット何色でした?じゃだめですかね?___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」