有権者も目先のことしか記憶出来ないからこれでいいんです__________

【あまり私以外にも】菅民主党研究第56弾【しゃべらせないほうがいい】
--------------------------------------------------------------------------------

417:06/24(木) 18:00 d7ROA8LO [sage]
あっさり密約をばらしやがって___

「参院選まで封印せよ」 普天間工法の日本政府案
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000638-san-int
>菅直人首相が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題で、7月11日投開票の
>参院選が終わるまで、日本政府案を米側に提示しないよう外務当局に指示していたことが分かった。
>日本政府が22日までにこうした方針を米政府当局に伝えてきた。複数の日米関係筋が明らかにした。
423:06/24(木) 18:07 vGPyLVQd [sage]
>>417
あらら クダさん直々の指示ですかw
こういう姑息なのがバレると、後になってますます
沖縄も国民も不信感を募らせるだけなのにねー
もう目先の事しか見えてないんだろうなぁw
432:06/24(木) 18:15 5B42OtXF [sage]
>>423
有権者も目先のことしか記憶出来ないからこれでいいんです__________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」