『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著より

【KRW】ウォンを看取るスレ№1637【MSCIカラ「お断リシマス」】
--------------------------------------------------------------------------------

397:06/25(金) 18:04 jr2gYY6g [sage]




蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/

何度でも言わせてもらう。


『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』

          フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著より


選挙モードに入った途端、民主党は違法行為の連続。
所詮は朝鮮の成り済ましの政党。日本人を騙すことに罪悪感なんてない。

ここにいくら書き込んでもネットを使わない情弱には届かない。クチコミで広めよう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」