「北朝鮮は日本と戦争してるつもりなんだから、何しても良いと思ってる」と書いたけど、まず敵と味方に分け、敵に対してはルールを無視して良いと 考えるのが左翼の特徴。

中国分裂、朝鮮真空パック 第82夜
--------------------------------------------------------------------------------

798:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/24(木) 19:41 SFLxTKzYO [sage]
>>787
北の工作員が堂々と活動できるのも、日本ならではだろうね。

前に「北朝鮮は日本と戦争してるつもりなんだから、何しても良いと思ってる」
と書いたけど、まず敵と味方に分け、敵に対してはルールを無視して良いと
考えるのが左翼の特徴。

八尾恵という女が、「謝罪します」という本を書いて告白してる。 こいつは
若い頃、左翼サークルでオルグされ、北に連れて行かれてよど号犯の妻となった。

北でさらに洗脳され、スパイ訓練を受けて日本に潜入した。 そして北の指令に
従い、横須賀でパブを開店し、自衛隊内に北のシンパを育成すため、若い防衛大生
のオルグに取り組んだ。

正体がバレて逮捕された後も、国家権力による人権侵害だとして、法廷闘争に

持ち込んだ。
仲の良い日本の左翼が宣伝してくれたので、一般人による支援活動も始まった。

ここで重要なのは、八尾恵が日本人支援者にウソをつきながら、なんら良心の
呵責を覚えなかった点じゃ。 著書で告白している所によると、まだ北の洗脳が
効いていたので、「敵をあざむき味方を有利にするアタシって偉い!」と本気で
信じていたそうだ。

彼女が本当に北の工作員と知った支援者たちは、「私たちを騙していたのね!」
と怒ったのが、そろそろ洗脳の解けてきた八尾恵には堪えたらしく、それが
「謝罪します」を書いた動機らしいが…

この「支援者」たちも、本当に心優しい、日本人によくいるタイプなんだろうね。
それが特亜に付け込まれる弱みでもあるんだろうが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」