「なぁに、一部パクるも全部パクるも同じアル。その後、時間をおいて検討したフリでもしておけば国民は全部納得するアル」

【こんな資産】菅民主党研究第50弾【修正してやるっ!】
--------------------------------------------------------------------------------

454:06/19(土) 11:30 WMK4sQBL [sage]
増税の議論はどれだけやってもやり過ぎって事はないから
自民が10%だからうちも10%なんて理由の我が党は議論に耐えられるのかな
強行採決やらかさないか心配です__
464:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 06/19(土) 11:35 R4UiAlQH [sage]
>>454
そりゃ、ラ党が根拠について突っ込んできたら、「我々はあなた方の発表を参考にした。それ
ならあなた方こそ10%の根拠と理由を示してほしい__」

< `∀´> 「…などといってまんまと丸パクリするニダw」
( `ハ´) 「なぁに、一部パクるも全部パクるも同じアル。その後、時間をおいて検討したフリでも
      しておけば国民は全部納得するアル」

(;´∀`) 「マヂでやりかねんなwww」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」