その詐欺の共犯者に、心あたりがあるのですが。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その340
--------------------------------------------------------------------------------

466:06/25(金) 10:19 J/kR64eu [sage]
選挙はだまされる方が悪い 政治部長・乾正人
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/100625/elc1006250354003-n1.htm

>世の中にうまい話などない。

>たとえば、「徳川幕府が明治維新のどさくさで隠した埋蔵金のありかがわかった。
>発掘費用の一部を投資してもらえば年利30%つけて償還する」という電話がかかってきたとしよう。
>みなさんは、すぐ電話を切るか警察に通報するはずだ。
>民主党が昨夏の衆院選で掲げたマニフェスト(政権公約)も「徳川埋蔵金」のたぐいだった。


その詐欺の共犯者に、心あたりがあるのですが。
471:06/25(金) 11:39 9GoKi950 [sage]
>>466
埋蔵金あるある詐欺ですね。私にも心当たりあります・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」