お待ちかねのボーナスの話です___ 総理としてのボーナスは代用がもらったそうだ。

【エマージェンシー】菅民主党研究第62弾【カントリー】
--------------------------------------------------------------------------------

753:06/30(水) 13:40 8x+GpbJn [sage]
お待ちかねのボーナスの話です___
総理としてのボーナスは代用がもらったそうだ。

国家公務員に夏ボーナス、平均57万7500円
(2010年6月30日13時31分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100630-OYT1T00587.htm

> 鳩山前首相はボーナスの基準日となる6月1日には在職中だったため、
> 特別職の最高額となる約499万円を最高裁判所の竹崎博允長官とともに受け取った。
> 菅首相は同日の時点では財務相だったため、支給額は国会議員分を合わせ、
> 他の閣僚と同額の約364万円となった。
757:06/30(水) 13:48 LOdhZw9C [sage]
>>753
だから代用5月末まで辞任を我慢したんですね?わかります
759:06/30(水) 13:48 NiT45R4S [sage]
>>757
考えてることは小林千代美と同じかよ___
761:06/30(水) 13:50 amSi2zXu [sage]
>>759
あぁ、あの二人は同じ理由で先送りしてたのか!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」