民主党の消費税増は、ふざけ過ぎです。所得税・地方税UPも既に決まっているのに日本企業は、法人税引き下げ 特ア企業は、法人税ゼロ 結果どうなるわかりますね

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その339
--------------------------------------------------------------------------------

495:06/20(日) 00:49 8q6SWkpv [sage]
鬼女の心配が


705 可愛い奥様 2010/06/19(土) 23:01:34 ID:wWwSdDiC0
>>699
民主党の消費税増は、ふざけ過ぎです。所得税・地方税UPも既に決まっているのに

日本企業は、法人税引き下げ 特ア企業は、法人税ゼロ 結果どうなるわかりますね

↓ 中国企業が日本の企業を簡単に買収できるように・・・

【政策】法人税引き下げ、M&A簡素化など経産省「産業構造ビジョン」が明らかに[10/05/17]
2chレス

民主党政権が続けば間違いなく日本の企業が壊滅的な状態に追い込まれ日本人の失業者で溢れかえります・・・

↓ 外国企業が対象・・・

【経済】 鳩山政権が「法人税ゼロ」を検討へ ~「新規日本進出」の外資に大幅な減免をする考え [04/22]
2chレス

【政策】政府、期間限定の法人税減免やビザ審査の簡素化など外国企業の対日投資優遇策を検討へ[10/04/22]
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」