もうすぐ国際会議で眠るクダさんが見れそうでワクワクしますよ_____

【お前の父ちゃん】菅民主党研究第58弾【民主党】
--------------------------------------------------------------------------------

130:06/26(土) 04:10 ggyhybHP [sage]
>>128
丁度W杯が開催中だから安直に話のとっかかりにしようと思いついたんだろうけど
話題にするならそのくらいのことは教養として頭に入れとけよ。
行きの政府専用機の中でで5分もあれば覚えられるだろ。
どうせ殆どの時間寝てたんだろう。
133:06/26(土) 04:24 K86HxRY5 [sage]
>>130
まさに菅から民へですなw

もうすぐ国際会議で眠るクダさんが見れそうでワクワクしますよ_____
153:06/26(土) 08:10 khuImSrZ [sage]
>>133
>もうすぐ国際会議で眠るクダさんが見れそうでワクワクしますよ

サンケイあたりにそれ専門に狙うカメラマンが・・・
以前どこぞの国のマスゴミには、大臣の失言漁り専属の新人記者もいたみたいですから、
それくらいはやって貰わなくちゃ_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」