こういう屁理屈が通用するならルールや合理性や論理性は世の中に不要。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その340
--------------------------------------------------------------------------------

476:06/25(金) 12:18 xk5XgzOx [sage]
>選挙はだまされる方が悪い 政治部長・乾正人

泥棒に入られるのは戸締まりが厳重でない家のせいで、893に因縁をつけられるのは、つけいれられるすきを作った
被害者のせい、交通事故にあうのはより安全な移動手段を慎重に選ばなかったせい・・・こういう屁理屈が通用するな
らルールや合理性や論理性は世の中に不要。

民主主義システムは有権者と立候補者の契約、信頼を元にしており、メディアは情報の仲介者として極めて重要なので
独裁者は常にメディアを手中に収め、クーデターではメディア企業を占拠する。この破落戸ヤクザの政治部長氏は、自ら
が、如何に低劣で無責任な破廉恥漢の図々しい出来損ないであるかを自白している。椿談合大本営イェロージャーナリ
ズムが居直ったところで、ますます醜悪に見えるだけ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」