米国の戦争犯罪の歴史が帳消しに されるはずもなく、その罪は問われるべき

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その565


820:12/28(土) 07:37 D4b95QKE [sage]
>>816

ソ連の傀儡である中国共産党と、容共独裁者蒋介石率いる中国国民党の連合が
仕掛けてきた戦争に対し、日本は対赤露抑止戦略を遂行して、両党を排除し、
シナの自由派を助けようとしていました。

それに介入してきたのが米国ルーズベルト政権です。米国は蒋介石に心酔し、
クリスチャン・アンド・デモクラティック・チャイナなどという戯言を信じて、日本を
一方的に悪者に仕立て上げました。

ところが、日本を排除した後に成って、蒋介石政権が腐敗したファシスト政権で
あるという結論に、日本から遅れる事十年、米国も漸く辿り着いたのでした。
しかし、もうその時にはシナの自由派は米国自らが排除してしまった後ですから、
嫌々でも蒋介石を支援し続けるべきでした。共産党よりはましだからです。

しかし、信じ難いことに、米国は蒋介石に騙された直後だというのに、今度は
毛沢東に騙くらかされたエドガー・スノーの報告を信じ、共産党に熨斗を付けて
シナを売り渡してしまったのです。

こうして、シナ全土、朝鮮半島、インドシナ半島にまで共産主義の拡大を許し、
要らぬ戦争や粛清を招き、6千3百万人以上の犠牲者を出したのです。

米国は朝鮮戦争以降、自らの戦略的誤りに気付き、日本の対赤露抑止戦略を
丸々引継ぎソ連を崩壊させたので、或る程度は責任を果たしたと言えますが、
しかし、未だに多くの人が共産党政権下で抑圧されたままであり、またそうなった
経緯の罪を日本に着せたままでもあります。米国の戦争犯罪の歴史が帳消しに
されるはずもなく、その罪は問われるべきなのです。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」