捏造・朝日新聞の捏造。

【話題】 朝日新聞の新人研修  抗議に備え逃げ道用意する書き方教える・・・「~としていると書くように」


250:名無しさん@13周年 12/31(火) 09:46 XV53ffOn0
でた、捏造・朝日新聞の捏造。

<捏造新聞、朝日>

日本が中国に勝ち(日清戦争)、朝鮮半島が中国から独立できました。
(シナの属国時代は、ウンコ食って、乳出して裸で暮らしていた。シナの使者がくれば、朝鮮王は「迎恩門」で「三跪九叩頭の礼」を行なっていた)
(シナから独立できたことを喜び、迎恩門を壊し、独立門を立てた)

ところが、周りは大国ばかり。
さらに、有史以来、シナの属国で国の基盤は何も無い。
そのままだと、欧米の植民地にされてしまう。
そのため、朝鮮側から日本に併合の要請してきた。
(日本と併合をして、国家としての基盤を作ってもらい、一本立ちができるようになったら、併合を解除する予定だった。この時の事情を記載した朝鮮国の首相の日記が、今も残っている)

そして、併合反対派だった伊藤博文が殺害されたため、その後、日本は併合することに。
(1910年、「韓国併合ニ関スル条約」により。国際法上、合法な条約)
(併合だから、日本は朝鮮半島で道路を作り、学校を作り、山に木を植え、農地整備をやった)

それを、朝日新聞は「併合」では無く、「植民地にした」と得意の捏造。
(今でも、在日のことを「旧植民地の出身者」とした捏造記事を書きまくり)
(併合と占領・植民地は、まったく別物)
(併合の例…イギリス。イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの国が併合して出来ている連合国)
(日本の敗戦後、連合国が調べたが問題は無かった。韓国の道や学校、鉄道、農地など国の基盤は、日本が作った)
(朝鮮王の印章も日本は取り上げていない。印章があれば併合解除の公文書が作れる。ソウルに置かれていて、朝鮮戦争のとき、アメリカが持ち変える。先日、アメリカから韓国へ返却されることになった)

まさに、朝日新聞は日本のガン。
こんな新聞を取っている奴も、日本のガン・国賊。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」