アカヒもトンキンもKGBからコードネームで呼称される人物を飼っていた

【野合な野党の】海江田民主党等研究第394弾【屋号を考えるスレ】


848:12/10(火) 09:49 agbA9866
今日の朝日新聞なんだけど凄かったねまさに左翼の断末魔って感じ

859:12/10(火) 10:24 k2n6s0PO [sage]
>>842
そんな集団相手だったらウリも遠巻きに眺めるぐらいで、あまりお近づきになりたくないニダw

>>848
アカヒもトンキンもKGBからコードネームで呼称される人物を飼っていたらしいですから必死なのでしょう。
共産、社民、革マルその他も一緒に反対運動ですから末期的といっていいのかもしれませぬ。

あ、我が党もそうでしたね。忘れてごめんね我が党_



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」