[TKA3]報道されてきた凶悪犯罪のほとんどが在日によるもので 。。。。

【オジャルトは】JJスレ避難所part60 【手の裏で踊れ】


481:12/18(水) 13:35 b2WTc4Qv0 [sage]
韓流などというごり押しをやらなければ
在日ファミリーがこっそり帰省し墓参りをしたり親戚と歓談したり
在日のおっさんがこっそり祖国で買春ツアーを楽しんでいただろうに

それまでの日本人は、韓国にも在日にも関心どころか存在さえ気にしていなかったのに
日増しにごり押しされるチョンドラやチョン歌手に不快感がどんどん強まり
そして一般日本人が初めて韓国という国の存在を認識し始めたのが
日韓スポーツでの、執拗な反日パフォーマンスや不正の連続・連続・連続
なんじゃこいつら!
大半の日本人が初めて認識した朝鮮人のイメージはうぜえ、基地害、民度が低い、嘘つき

そして在日の存在にも目が行くようになり
日本人として報道されてきた凶悪犯罪のほとんどが在日によるもので
通名という日本人名を騙りなりすましていたことも判明

強制連行されてきたとか酷い差別を受けたとか、それらが全て嘘であるだけじゃなくて
戦後の日本人に有り得ない凶行を繰り返し危害を与えていたこと
マスゴミや芸人の多くが在日であり、今まで違和感ありありだった謎・理由が明快になり
今では日本人に成りすましたマスコミ人、ジャーナリスト、タレント、政治家までバレバレ

もう日本人は目覚めてしまったんだよ、後戻りはない
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」