じゃぁなにか?この神原とか言うアホは自分のアホさ加減をCDに焼いて自分で街中に晒してるってことニカ?_

【参議院の中の懲りない面々】海江田民主党等研究第386弾【国会の外の懲りない面々】


529:12/04(水) 22:31 c8z0ZNip [sage]
自民担当者が「テロ」発言 秘密法案反対の弁護士に

神原元弁護士が自民党本部に電話をした際、本部の担当者が「テロと言われてもいいくらいの暴力的なことを、
表現の自由を盾にやっている人たちはたくさんいる」と発言。同氏は「石破氏個人ではなく党の体質だ」と批判、
通話を録音したCDを配布。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013120301003103.html?utm_source=hootsuite&;utm_campaign=hootsuite

【石破発言】きゃんばら先生、怒りの電凸しばき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22385964

石破「大音量で喚き散らすのはテロ」
神原「それは俺達の事か!謝罪しろ!!」
猪俣「ん?あなた達は大音量出してたんですか?」
神原「出してませんよ!」
猪俣「じゃあイイじゃないですか(笑)」
神原「!?」

神原「私達が抗議したのがテロだと言うのか」
猪俣「じゃああなた達は随分ひどくやったんですか?」
神原「やってませんよ!」
猪俣「じゃああなた達の事じゃないんじゃないですか?」
神原「私達のことですよ!」
猪俣「え?」
神原「はぁ!?」

550:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3)【関電 69.2 %】 12/04(水) 22:41 5M6SZl7w [sage]
>>529
この音源聴いたけど、神原が火病ってて大笑いしたよwww
ありゃ、ヤクザかゴロツキですよ全く 自民党職員の方は災難でした

551:12/04(水) 22:42 GdGvnUES [sage]
>>550
本人は火病ってる自覚はないんでしょ?
むしろ誇らしいと。

そうじゃなきゃ恥ずかしくてCDなんか焼いて他人に配れないよ。

552:12/04(水) 22:43 +z1xgzdd [sage]
>>529
>>550
じゃぁなにか?この神原とか言うアホは自分のアホさ加減をCDに焼いて自分で街中に晒してるってことニカ?_

553:12/04(水) 22:44 lJGNJ8Qi [sage]
>>529
ニコ垢持ってない人用
http://www.nicozon.net/watch/sm22385964

554:12/04(水) 22:44 SeWyby5e [sage]
>>529
モンティパイソンが見たら喜んでネタにしそうですね_____

559:12/04(水) 22:46 oUGYNWaX [sage]
>>552
だって最初の時点で「法を守ってデモしています」って言っているのに
「でもジミンガー」って言っているのでw

関係ないのであれば放置しておけばいいのに、首突っ込んで
「お前仲間だろ?」って言われている始末。

その上「一人で来る度胸もないくせにナマいうんじゃねえよ、弁護士だろw」

って言われている。
568:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)【関電 69.2 %】 12/04(水) 22:49 5M6SZl7w [sage]
>>551
神原ってーのは「俺様が正義!」という感覚がありありで、>>529にある通り

神原:大音量を伴う議活動はしてないと言い張る
         ↓
自民イノマタさん:じゃ、あなたたちじゃないんじゃない?
         ↓
神原:なんだとー!あの場所には俺達もいたんだ!だからゲルはその場にいた全員に謝れ!
         ↓
自民:何で?あなたたちは大音量出してないんでしょ?
         ↓
神原:出すわけねぇだろ!
         ↓
自民:じゃ、当てはまらないじゃない?
         ↓
神原:その場にいたんだ-!

www


 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」