民主党の強行採決は綺麗な強行採決と言いますか?

【参議院の中の懲りない面々】海江田民主党等研究第386弾【国会の外の懲りない面々】


545:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)【関電 69.2 %】 12/04(水) 22:39 5M6SZl7w [sage]
有田芳生 ?@aritayoshifu 8時間

3時から大宮で開かれる公聴会は、法案を強行採決させるためのアリバイづくりの
儀式そのものだ。採決を整える儀式に出席することは、異常事態を先例として認める
ことになる。本会議は夜に再開される予定。自民党は民主党の内閣、経産の委員長を
解任するという。自民党の横暴ここに極まれリ


バク父 ?@bakuzona

@aritayoshifu 強攻採決の数
鳩山政権…9回
菅政権…8回
野田政権…4回
安倍政権…0~1回
民主党は強行採決してないみたいな言い方してるけど有田先生してますよ。これには批判しないの?
民主党の強行採決は綺麗な強行採決と言いますか?

https://twitter.com/bakuzona/status/408154206705442816

う~む・・・またしてもブーメラン
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」