中央大法学部って アホなんか?

◆◆◆12月の市況 その11◆◆◆


445:名ばかり山師◆Faj7koFEvs 12/09(月) 09:11 iuFXTdL70 [sage]
「戦争になる。兵隊として連れて行かれるのは私たち若者」 大学生300人が緊急集会

 学生のスピーチもあり、中央大法学部4年、青山昂平(こうへい)さん(22)は「法律ができれば
それが集団的自衛権の行使を認めることにつながり、戦争ができる国になってしまう。兵隊として
真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話した。

2chスレ

中央大法学部って アホなんか? 秘密保護法が どうゆう目的なのか理解できないんか

462:12/09(月) 09:17 0W/8D0OK0
>>445
「日の丸」「君が代」が法制化された時の左翼はヒステリー起こしたもんですよ。

書店で「日の丸。君が代が人を殺す」というタイトルで、サッカーのサポーター
と陸自隊員と思しき格好した人が「ニホン、ちゃちゃちゃ」をしてる表紙で
大笑いwwwww




このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」