東亞日報 日本人の観光客にはホテルの「食事」に必ず小便やツバを入れてやるんだよ!

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 110


116:12/03(火) 21:49 61.125.225.49
東亞日報 日本人の観光客にはホテルの「食事」に必ず小便やツバを入れてやるんだよ!

【速報】 韓国、日本人の観光客にはホテルの「食事」に必ず小便や糞、ツバ入れてやるんだよ! 「日本人には天罰が必要」と笑う
  http://www.logsoku.com/r/news/1376493473/291-
韓国では、日本人の観光客には「食事」に必ず小便や糞(くそ)、ツバを入れてるのは普通
です。そして旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)。
韓国の東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドでは、観光客には「ツバを吐きかけてや
るんだよ!」と店員が自慢していたことが分かった。ツバを入れているところを見た観光客が
マクドナルドに報告すると、韓国マクドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを
起こしてしまった」というワケの分からない言い訳をしていたという。
「韓国の日本人や中国人や外国人に対する接客水準は世界最低レベルですから。小便や
糞(くそ)、ツバを入れることは、昔も今も韓国では常識ですから」と笑う。
「韓国では日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら
接客していますよ」。 「おいおい、日本野郎が来たぞ」「ああ、お前の小便か糞(くそ)、毒で
もいれてやれよ」だなんて普通ですよ。  <東亞日報 2013/8/14>
               ↓
【韓国】東京の女子高校の学生70人余りが韓国旅行で集団食中毒症状
  2chカコ

【韓国】韓国修学旅行に行った福岡県の高校150人余りが集団食中毒症状
  2chカコ

【韓国】京都の学校5校が韓国旅行で集団食中毒400人余りが食中毒相次ぐ
  2chカコ

【韓国】食中毒 韓国のキムチメーカーに生産停止措置―日本に輸出が半分
  2chカコ
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」