ミ´~`ミ 盗んだ鯨がうまかったのは特定秘密な人ですね>海渡

【海江田消えたら】海江田民主党等研究第403弾【江田がでた】


64:12/20(金) 12:12 bvGf+SL6 [sage]
【社会】「多くの人々が秘密保護法の廃止を求めている」 栃木の市民団体10人が街頭活動
2chスレ

特定秘密保護法の廃止を求める市民団体「秘密保護法はいらない! ネットワークとちぎ」は
十八日、宇都宮市の県庁前で街頭活動を行い、「国民の知る権利を脅かす秘密保護法を廃止に
しよう」と訴えた。

毎週水曜に実施しており、約十人が参加。厳しい寒さの中、順番にマイクを握り、「秘密保護法は
憲法の精神を踏みにじる。憲法を守り抜ける国会議員は誰なのか、(次の国政選挙で)私たちの
一票で選びましょう」と呼び掛けた。

事務局の木塚孟(たけし)さんは「成立後の世論調査では、国民の過半数が反対しており、
安倍内閣の支持率も下がっている。多くの人々が廃止を求めている」などと声を張り上げた。 (石井紀代美)

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20131219/CK2013121902000163.html
特定秘密保護法の廃止を訴えるメンバー=宇都宮市で
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20131219/images/PK2013121902100066_size0.jpg

>多くの人々
>毎週水曜に実施しており、約十人が参加

10以上は「多く」って・・・手の指だけじゃなくて、足の指も数えろよ!

65:12/20(金) 12:12 dubbMHPG [sage]
>市民の反対の声

受け手が心を閉ざすワード発見

66:12/20(金) 12:12 p1r4nNii [sage]
ミ´~`ミ 盗んだ鯨がうまかったのは特定秘密な人ですね>海渡

69:12/20(金) 12:15 /yny4lDr [sage]
>>63
これ、デモってた中核派だの赤軍だの民青だのと反対した議員をセットにして並べられたらどうするんだ___


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」