神原元<<---弁護士のくせして「威力業務妨害」ってものを知らないのか?

【第185回臨時会】国会中継総合スレ1456


167:無記名投票 12/05(木) 10:17 13/d6BuW [sage]
弁護士神原元 ?@kambara7 1時間
私は、国会で頑張っている野党の議員さんとともに、埼玉公聴会を体で止めようとした若者たちに、深く敬意を表したい。
よく誤解されるが、シットインは暴力ではない。市民の完全な非暴力抵抗手段であり、失われた民主主義を回復するための、やむにやまれぬ行為であった。
野間易通さんがリツイート

新大久保や全国各地でデモに全く関係のない沿道の市民を殴るけるなどしたりデモ関係者を脅迫暴行したりしてるそうですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AlyqVAHfxNA
http://www.youtube.com/watch?v=GPqn1r4vqo8
http://www.youtube.com/watch?v=W6TMbjI0mXQ
http://www.youtube.com/watch?v=t6-MdcgyxZ0
174:無記名投票 12/05(木) 10:19 /0M3OD+I [sage]
>>167
こいつ弁護士のくせして「威力業務妨害」ってものを知らないのか?
なにが「失われた民主主義を回復するため」だ、手段をえらばない外道どもめ

 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」