なんだこれ(´・ω・`)>>藤田幸久 今日の民主党 一本目

【第185回臨時会】国会中継総合スレ1448


3:無記名投票 12/02(月) 11:18 3gH28b6s [sage]
一乙

今日の民主党 一本目藤田幸久
藤田「テロの定義が拡大されている、テロを拡大して市民を攻撃している」
菅  「変えてないよ?
藤田「自衛隊法と今回の法律と文言が変わってるよ」
森  「変えてないよ?」
藤田「ということはテロの定義を変えて市民を攻撃しようとしている」
森  「変えてないよ?」
藤田「つまり、テロの定義を変えて警察国家になろうとしているんですね?」
菅  「変えてないよ?」
藤田「様々な質問主意書の答弁とは違うこと言ってるじゃないか」
森  「平成13年度の外交防衛委員会と同じ答弁してんだけど?」
藤田「英訳の概略あるのか電話で聞いたら無かった、言ってたぞ、ひどい」
森  「事務方の電話で文句言ってて困るんだけど?概略はあるっつーの」
藤田「概略はないって言ってたじゃねーか!」
森  「だから概略はあるっつーの」
藤田「俺は毎日電話してるんだ!なんで概略くれないんだよ!電話したヤツの名前知ってるんだからなー」
森  「修正案でリニューアルしてっから遅れたんじゃねーかな?概略あるよ」
藤田「電話で修正案の概略書き加えてるから遅れるって言ってた、ホラ!やっぱり概略なかったじゃないか!!!」

藤田「韓国語、中国語の訳も作れよ!中韓が心配してるじゃねーか!」
森  「英語先に作るし、全文の英訳は成立後つくります」

藤田「消費者庁は特別管理秘密あるの」
森  「ないよ」
藤田「お前、前の答弁でテロ情報関連であるって言ってたよね?」
森  「それって小野次郎の答弁の時、私の特命担当大臣で食の安全についての話、そもそも消費者庁にそんな権限ない」
藤田「ほーら、特定秘密増やそうとしている」
森  「今までも同じ場合は特定管理秘密に指定されっから同じだよ」
藤田「こうやってテロの定義を変えて国民生活を脅かしている」
森  「変わってないよ?」
藤田「言葉が増えてるから変わってる!!」
森  「変わってないよ?」



なんだこれ(´・ω・`)
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」