朝鮮民主党(→→国民の生活が第一→未来の党)、前・国家公安委員長・山岡の華麗なる名前ロンダの歴史

【週刊金曜日】佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」★3[12/04]


90:12/05(木) 03:30 o38BwGFU
4 :可愛い奥様:2012/06/04(月) 00:05:24.31 ID:HI4Op88o0
警察庁長官の安藤隆春さんっていう、すごいやる気に溢れた人がいて暴力団とも本気でぶつかる人だった

紳助と吉本震え上がらせたのもこの人だし、紳助が嘘会見で写真はないと言って世論が同情に傾いた直後に
すぐさま証拠写真を出して紳助の嘘を暴いたのが安藤さん。
この頃はまだ吉本が嘘をついても警察が正義を示してた。

でも民主党政権で山岡賢次(2011年9月2日就任)が国家公安委員長になった途端に、
安藤さんクビ(2011年10月17日)になっちゃったんだよ。

その後のありさまは皆様見ての通り。各局、NHKまでヤクザ関係者を平気で出演させるようになった。
ちなみに小沢の子飼いの山岡は、マルチで有名だけど、韓国資本が富士山麓の水源を買い占めて、
霊感商法&ねずみ講で一気に勢力広げたのがVANA H(バナエイチ)

★朝鮮民主党(→→国民の生活が第一→未来の党)、前・国家公安委員長・山岡の華麗なる名前ロンダの歴史

①金 賢二(出生時) ⇒ ②金子賢二(通名)
③藤野賢二(山岡荘八はペンネーム{本名は藤野庄蔵}の後妻の連れ子・藤野秀江と結婚し養子縁組)
④藤野賢次(改名、これにて「金子賢二」は完全に消滅)
⑤山岡賢次(政治家になるため、作家・山岡荘八の知名度を利用するため)

↑去年の法務委員会で自民党の森まさこ議員が家庭裁判所がなんでこんな無茶苦茶な改名認めたのか質問してた
 恐ろしいのは、法務省の答えが答えになっていないこと ザイニチは超法規、アンタッチャブルなんだよ
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」