この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に 設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

【盗んだゲラ持って走り出す】岡田民進党等研究第13弾【落とし所が見つからないまま】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1460367920/

944:04/12(火) 23:49 44gRH/w/ [sage]
「在日も日本人も同じ人間」
➡違います。異なる国に属する国民です。
947:04/12(火) 23:51 3ivIJvPY [sage]
>>944
民族差別でもないよね。
単なる国籍による「区別」だもん。
950:04/12(火) 23:56 vz/NFbC4 [sage]
>>947
外国人は権利を制限されるって、何処の国でもある話だよね?
北欧の国では外国人の就労すら禁止されている国があった気がします。
いま日本に居る在日朝鮮人は「日本人になりたくない!」っつって、自ら日本国籍を拒否した連中ですよね?
982:04/13(水) 03:34 9cyvkRAY [sage]
>>950
自国民と外国人には、どの国も当然差をつけてる。

ヘイトスピーチだなんだと騒ぐ連中が根拠にしてる
「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」も
第一条の2にこうある。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html
2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に
設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」