日本共産党<-----募金詐欺がばれたのがよっぽど痛いんだろうなぁ

【被災地は】岡田民進党等研究第22弾【ナマモノ禁止】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1461133787/

398:04/20(水) 22:39 fr92GB4j [sage]
募金詐欺がばれたのがよっぽど痛いんだろうなぁ
なんだかんだで結構な収入源だったんじゃないか?
405:04/20(水) 22:46 r7YWp23b [sage]
>>398
東日本の時はてんつくとピースボートがぶいぶい言わせてたようですし
けっこうもうかったんじゃないですかね
なんせV系屈指の情弱であらせられ音楽以外のことは見る目に絶対的な
逆定評のあるアホな方の杉様推しでしたからそりゃもう逆の意味で信頼が____________

心の師・SUGIZO氏からmixiのメッセージで紹介頂いたボランティア団体を以下に紹介させて頂きます。
いずれも信頼のおける団体です。
PEACE BOAT
ap bank
め組JAPAN
PEACE BOATは実際にSUGIZO氏も所属して活動しているNGO団体で阪神・淡路大震災以降、あらゆる震災ボランティアを実行してきているエキスパートです。
9日間のコースと一泊2日のコースがあります。
ap bankは小林武史さん率いる団体です。
石巻でPEACE BOATと共闘して頑張っています。
週末だけを使っての参加もできるので、とてもお薦めです。
め組JAPANはてんつくマンさん率いるNPO法人MAKE THE HEAVENが今回の震災支援のために立ち上げたチーム。
http://ameblo.jp/conie-chan/entry-10930525650.html
何故パヨ系鷺系鯔は石巻がお好きだったんでしょうね__________
409:04/20(水) 22:49 fr92GB4j [sage]
>>405
2013年の新聞記事
http://i.imgur.com/UkCiCNd.jpg


自治体はともかく、176団体ってレッズ傘下の団体ですよねぇ
使途は不明、と。
445:04/20(水) 23:23 fr92GB4j [sage]
>>409
レッズが金額がずば抜けてるんだよねぇ
そして日赤を通していない

これ確実に「党の躍進のために」団体に配った分も
「被災地への義援金」としてカウントして報告してるよねぇ
457:04/20(水) 23:37 fr92GB4j [sage]
>>445
1人で勝手に続けちゃってますが

http://i.imgur.com/UkCiCNd.jpg
もしもこの10億円超が本当に全額「①被災地救援のため」であるとするなら、
「②選挙のため」「③党躍進のため」の分を差し引いた金額ということですよね

今回の暴露↓に当てはめるならば。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan341395.jpg

つまりは選挙用と党躍進の活動資金にも、それぞれ10億円超渡ってるってことでしょうかね?
東北震災以降2013年1月までの2年弱の間で。
604:04/21(木) 08:04 IDsO+BEr [sage]
>>457
これやばいから掘られる前に辞めたのかな>市田
我が党みたいに堂々としていればいいのに♪

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」