どうして自作自演が疑われるのか?どう考えても仕込み

【鹿を逐う者は山尾見ず】岡田民進党等研究第6弾【困った先に駒崎】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459720417/

264:04/04(月) 16:42 p6bwy7im [sage]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000073-jij-pol

山尾氏、政治資金で週内に会見

時事通信 4月4日 16時23分配信

民進党の蓮舫代表代行は4日の記者会見で、政治資金をめぐる問題を指摘されている同党の山尾志桜里政調会長について、「国民に不信感を持たれるの
はいけない。山尾氏自身が調査しており、今週中には記者会見すると思う」と明らかにした。 
271:04/04(月) 16:48 Ffp99+Py [sage]
>>264
山尾、全力で証拠隠滅中とまで読んだ

2期目のペーペーの議員なのに、手慣れた感じのこの事件
裏金づくりは誰が指南したんでしょうね______
353:04/04(月) 18:05 nQt6nDl+ [sage]
>>271
ttp://nihon9999.blog77.fc2.com/?mode=m&;no=12737&cr=609f0c52b20b243d4256f1ec0138055c#more


駒崎と本人が繋がった以上、小4騒動再びですなあ(-Å-)
しおりんはごめんなさいできるんですかね_________
357:04/04(月) 18:13 z59mhDCJ [sage]
>>353
どうして自作自演が疑われるのか?
それは何事も事大主義で動きがとろく何も決められない我が党議員が
マスコミの全社的連携での報道+一週間で28,000もの署名を集められるほど迅速に行動したからで。
どう考えても仕込みでそ
それが証拠に自分のガソリン代が即答できない
陣笠の所帯程度でどれだけ精査する資料があるのだw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」